会いたい人が多すぎてからだが一つじゃ足りない(汗)

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

毎日が本当に本当に本当に早く過ぎてしまってどうやったらこの時間のすぎる早さを止められるのか?

だれかおしえてくださ~~~い! な感じです。

 

このおしごとをしていてたくさんの大好きな人が増えました。

おしごとでお付き合いをする方々をはじめとし、FACEBOOKなどを通じて昔の同級生などと再び連絡を取りあうようになったり、会って話したい人の人数が半端なく増えきています。

どの人もとても大切で、他のことを何も考えなくていいなら本当に朝から晩まで順番に会いたい一緒にご飯食べたい話したーいと思う人だらけです。

こんなに大好きな人が多いのはとてもシアワセだな~。

満たされているな~と感じます。

 

小さな幸せでいっぱいシアワセなエコ人間なわたし。

 

人にとって一番大切なもの。それは「時間」です。

永遠に有り余っているわけではないその大切な他人の「時間」を大切と考えない人とは私は気が合わないかもしれません。

 

そんな何より大切な限られた時間を私と一緒に過ごしたいと思ってくださる方がたくさんいること。これ以上光栄なことはありませんね。

 

ゆっくり、シアワセに浸っている暇もなく・・・今から現実に戻っておしごと頑張ります!

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ