みかん好きの遺伝

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。

 

わたしはみかんが大好きです。

しぬほど好きです。

幼い時は冬には手足が黄色くなるぐらい食べていました。

 

よく一生のうち食べる量が決まっているから、小さい時に好きだったものも食べすぎると好きではなくなる。

な~んて聞きますが、みかんだけはそういったことありません。

 

そして、おそるべきは子供たちがそろいもそろってみかん好きということ・・・。

 

私がみかんをむきだすと、10個20個一気にいきます。

それが、プラス3人に・・・。

 

あ~おそろし!

でも、みかんを次々むいている子どもたちを見ると何だか自分に似てて可愛く思えちゃうんですよね。

今日もみかんいっぱい食べよっと。

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ