好きな人が多すぎて困ってしまいます・・・。

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。

 

わたしは大好きな人がたくさんいます。

好きな人の名前言ってくださいと言われたら次々と顔が浮かんできてすらすら言える自信があります。

といろんな人の顔を浮かべて記事を書いているとそれだけで、会いたくなってきちゃう!

 

幼い時は人との付き合いがうまくできませんでした。

そんなときに誰から聞いたか忘れましたが、心に残ったことがあります。

「自分が好きだと思っている相手は自分のことを好きになる。自分が嫌っている人は決して自分のこを好きになることはない」

ということ。

これを聞いてからは、人のいいところを見るようになってたくさんの人を好きになるようになったと思います。

今では相手が自分のことを好きかどうかはあまり気になりません。

自分が好きならそれでええやんと思います。

 

大好きな人がたくさんいて自分は本当に幸せだな~と思います。

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ