IEからクロームに変えたら速くなりました。

大阪市の司法書士・行政書士まえかわです。

最近パソコンの調子が悪くて、ネットで調べものをするときに固まったり、PDFをオンラインでプリントアウトしようと思ったら固まったり、色々不具合が目立ってきたため、もうそろそろパソコンを買い替えようかな~と思っておりました。

ところが、ふとしたきっかけでクロームのボタンを間違えて押してしまったところ、結構早く繋がるではないですか!?

これはパソコンとの相性があるのかもしれませんし、私はこういった方面に詳しくないので理由は分かりませんが、クロームを利用してからは大変スムーズです。

ただし、いつもYahoo検索を利用していたのがそのままではgoogle検索になってしまうのに、まだ慣れず少しだけ戸惑っております。

それもすぐ慣れるかしら!?

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ