確定申告書ができて、打ち上げにいきたい気分です!

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

やっと確定申告の準備ができました。
3月中に個人的にまだやることはたくさん残っているものの、一応一番気がかりだった確定申告が終われば気分がかなり楽です。
しかし、会社員の方のようにすべてを源泉されているわけではありませんので、納税も一度にとなると結構資金繰りしんどいですね(汗)

仕事はかなり立て込んでいるものの、3月は皆さん忙しいのかあまり電話が鳴らない日があったりして少し不安になることもあります。

まぁ~こんな時もありますよね。
忙しいときはこんな時が来れば・・・なんて思っていたのに。
ないものネダリですか。

悠里司法書士・行政書士事務所 前川郁子