不思議です!運気ってありますね。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

先週から今週にかけて少しだけ元気ありませんでした。
仕事のこと、確定申告のこと、その他色々と気になったりうまく進まないことが多く、そして自分でもローな運気やな~とうすうす感じていました。

ところが、今日の午後から急に様々なものについて解決の兆しが見えてきたり、止まっていたり先行き見えなかったものが急に開けてきたようにすべてが好転してきたのです。

不思議なものですね。

確定申告も無事提出してまいりました。それによって運気が変わったのか分かりませんが、とにかくよい方向にものが進んでいくのは気持ちがそれだけでうきうきして嬉しくって仕方ありません(*^-^)


悠里司法書士・行政書士事務所 前川郁子