性能の悪いパソコン状態です。

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわです。


今年最後の(?)繁忙かもです。

性能の悪いパソコンで、ファイルとか色々開いていくとすごく動きが遅くなって、働かなくなるあれ。

私の頭はいまそんな状態です。


昨日の夜に次の日の仕事のことを考えているときの想像の中の自分は、スーパーマンのように10人分ぐらいの仕事をこなし、一瞬で仕事が片付いていってたのに、実際の自分は、非常に低性能で、

「あかん!これはあかんぞ!」

と自分のハードに鞭を与えなんとか、動かしている状態。


とはいえ、結果を見てみるとそれなりに進めてはこれたとは思います。

新たな予約も今日だけでかなり入って気を引き締めているのはいいとして、明日の自分こそ最近のスペックのパソコンのようにバリバリこなしていくという、また悲しい空想に耽っております。

毎日ほんまに凝りませんが、皆様の笑顔のために今年わずかな時間を精一杯やり遂げたいです。


悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ