今年を振り返ってみると。

大阪の司法書士・行政書士の前川です。

しかし、今日は本当に寒いですね。

ついに残す営業日も約一週間となってきました。
振り返ってみると今年もマイペースでしたね。

新しい出会いもたくさんあったけど、やはり今まで出会ったお客さまから再びお声をかけて頂けることが嬉しくて、しかも今年はそういったことが格段に増えてきたなと感じる年でした。

また、いいスタッフにも恵まれまして、本当に本当に助かっています。
今年も素晴らしい年でした。

個人的にはまわりで仲のよい友人や知り合いが相次いで突然亡くなったり、かなりショッキングなことではあったものの、自分自身の人生を真剣に考える機会ともなり、前向きに一生懸命生きなければだめだと心より思いなおすきっかけとなりました。

まだまだ未熟な自分が、毎年少しずつ本当に少しずつ成長していっている。
その成長を重ねながら、人間としていい味を出せるようになりたいですね。


悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ