ついに残すところは・・・

大阪の司法書士のまえかわです。


ついに本年度の営業日も残すところ、4日のみとなってまいりました。

本年度中に片づけたい件は結構ありますが、会う方口々にご質問頂きます

「年末は不動産決済が多くて大変でしょう?」

というご質問には残念ながら、

「ま~ったく忙しくありません(汗)」

と正直にお答えしております。


年内に売却や購入を急ぐ方の不動産決済の立会予定はあいにくない・・・。
元々、立会業務が少ない事務所ですので、そんなに集中するとかいうこともあまりありません。

ですので、その業務が入ったときは全力で対応しまし、できますよ~(って当たり前ですが(;´▽`A``)


といっても、決して暇ではないのです! 
司法書士と言っても昔からの古い司法書士事務所さんのように不動産の立会業務だけをルーティンワーク的に(これが一番楽で儲かると言えばそうなんですが、面白さには非常に欠けますねぇ)、今は本当にあらゆる業務に対応しているうちの事務所みたいな司法書士事務所も増えているのですよ(*^-^)



悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ