晴れ女 のはずが・・・!?

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


今日はあいにくの雨でした。
夕方に自転車で行かないといけない訪問先があり、昼過ぎの雨模様の空を見上げながらも、

「私は晴れ女やから、夕方にはやむやろね」
な~んて、のんきに構えてましたら、
いざいくときには、どしゃぶり。

いつの間にか雨に好かれるようになっているんじゃあ?

先週の金曜日も家を出たときは、ポツポツだったのが、一気に土砂降りになって、自転車をあきらめ途中で電車に乗って目的地についたら、ほとんどやんでたし・・・。

自信過剰なところが、可愛げがなくて罰があたったんでしょうかねぇ(;´▽`A''


悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ