iPhoneの液晶保護フィルは不要?

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


最近なかなか落ち着かない日々です。
6月の中旬以降になると、少しはゆとりが持てる予定ではありますが、それまでは頑張り時です。

ところで、iPhoneの液晶フィルムを今までずっと使用してきました。
そのフィルムに結構傷がついてきたので、剥がすと、なんと画像がきれいなのでしょう!
感動的なほどです。

フィルムを貼っていると、この美しさに全く気付かなかったことを少し残念に感じました。

少し不安はあるものの、強化ガラスで傷がつきにくく、普通の使用では問題ないと聞きましたので、しばらくはこのまま使ってみようと思っております。

iPhone本来の魅力を堪能するためには、フィルムはむしろ邪魔と言い切れたらいいですが。

傷にならなければですね。


悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 前川郁子