褒められて伸びる子なんです。

大阪の司法書士・行政書士 まえかわです。

日々それなりに努力しながら、いろいろなことにチャレンジし、実績も積み、それなりに結果も出してきている今日この頃。

結果が出始めたころは、
「すごいよ。頑張ってるね!えらいよ!」
とかよくほめてもらえたりしたのが、そのうちその状況が普通になり、誰も何も言ってくれなくなってきます。

少しさびしいです。

でも、それでも、見てくれている人はいて

「頑張ってるやん。そういうところが素敵やん!」
て言ってくれる人がいると、本当にうれしくなるし、やる気&元気100倍(アンパンマン~っ)ってなるし、幸せな気持ちになるのです。

そして、子供とまったく同じなんですが、もっと認められたい。もっと信頼を勝ち得たいとこれから自分を磨くために、目標を達成するために何ができるか何を今すべきかをワクワクしながら考えることができます。

そんな風に応援してくれる人たちを大切にしたいと強く思います。
そのような方が周りにいてることを非常に心強く感じ、何にでも挑戦できそうな気分です。

褒められて伸びる子なのですよ!・(・^-^・)・



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 前川郁子