痩せましたね♪

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

先週からダイエット週間です。

一体何回目やねん!って、ビジネス仲間の方からは突っ込まれていますが。笑


あるお気に入りのエクササイズビデオシリーズで、筋力を鍛えたり、その他女性らしい身体になるためのビデオで、今年新しいバージョンが発売になったのを知って、即買い。
やっぱりいい!

加えて体脂肪計(体組成計?)を導入して、より本格的に取り組んでいます。

と、言ってもまだ始めてほんの数日ですねん(;^_^A 


ところが、なんと、昨日何人かの方から

「まえかわさん痩せましたよね!?」
と言われたのです。

実際には0.5~1kg ぐらいしか落ちていないのになんでかなぁ~ と思いながらも喜びを隠せません!!

目標は体内年齢を下げる、体脂肪率を下げるなどたくさんあります。
でも、一番の目標は一時のデミ・ムーアのような女性らしくも筋肉美も兼ね備えたか・ら・だ!
(ちなみにデミムーアはゴーストのときのショートカットが最高にかわいくて好き!)

って、現実になれるかどうかは別として、努力はしたいです。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 前川郁子