ブログのネタを思いつきは忘れ・・・

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

ブログは大体夕方ごろに更新しています。
一日いろいろなお仕事をしているときに、ネタが無数に浮かぶことがあります。

その時は、忘れるなんて想像もできず、今日のブログは完璧やんっ!
て意気揚々。

でも、実際夕方になってブログ記事を書こうとすると、なんとそのうちひとつも覚えていないという性能の悪さ。

メモとればよいのにね。
自分の能力を過信しすぎてしまうんですね。

たくさんの情報が入ってきてそれ以上の情報が出ていっている。(・・;)

こんなんではあかんあかん・・・。



今日は、昼過ぎに明日決済という案件が珍しく急に入ってきたので、その対応に追われいつも以上に出ていってしまって結局ネタがないというネタでブログを書いている(;^_^A アセアセ・・


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区)  代表 司法書士・行政書士前川郁子