やせましたが、病気ではありません。(笑)

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


少し前から記事にも書いていますが、今ダイエット中です。
約1か月で3キロほどやせまして。


事務所の同じ階の別の会社の女性の方とお手洗いで立ち話などをすることがあります。
2~3週間ぶりにあった一昨日、

「先生あきらかにやせましたよねぇ~?この間あった時から短期間でめっちゃ痩せてません?
でも、元気そうでよかった」

そうです!むちゃくちゃ元気ですよ。
元気すぎるくらい。

食事もきちんとしていますし、主に運動を取り入れてかなり体調もよいです。

あと、1kg減で独身時代の体型(? 正確には体重だけか!?)に戻るのです。
出産後に来ていたズボンなどのパンツ類は全部もう使い物にならない状態。

独身時代に大切にはいていたお気に入りのジーンズ。く入らなくて、それでもあきらめ切れずに捨て切れなかったあの子をはけるときがついに来たのです!(ってまだチャレンジしていませんが・・・)

人間やる気になれば何でもできる!

病気でやせたんではないので、
「やせたね!」という言葉は大歓迎です!! 

体内年齢20代前半も夢じゃなくなってきた!?

がんばります。


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ