休み明けの業務

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。

今年のお盆休みはたったの4日間でした。
カレンダーを見ていると、実は9月に5連休があるので、なんやそっちのほうが長いやん!って少しワクワクしています。
そして10月も3連休があります。

ってのんきに休みを喜んでいるのは事務所経営者としてはどうなんでしょう!?
営業日が少ないと収入が少なくなるんじゃない!?

と疑問を持ちつつもやはりうれしいものは嬉しい! (*>∇<)/♪ キャハッ☆★


休み明けの仕事は・・・、
普通はエンジンがかかるまでかなりかかります。
でも、いろいろな事情でこの休み明けはそうも言っておられず、朝から珍しくエンジン全開。
とはいえ、もともと性能の低い車なので、エンジン全開でもそれほど進まないんですが。
気持ちだけはローマまで行ってます!?

2か月後には地獄?
色々な意味で。また、過労死危険警報かも!?

何とかするしかありませんが・・・。


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ