何歳になっても初めての体験があります。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


皆さま、連休はどのように過ごされましたか?

私は、家族で旅行に行ってきました。
この歳にして初めて旅行で高速道路で運転をするという大きな任務を負い見事に達成し大きく成長したという、大したことないストーリーがありました。

小さなことでも何でも、何歳になってもいくらでも初めての体験がある。

歳を重ねること初めてのことを避けるようになりがちだけど、自分はそうはなりたくないな、と思います。

これからも毎日が、新しいことの発見、体験でワクワク一日ずつ大切に生きていきたいです。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ