高いところに上ってきました。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


連休はみなさんリフレッシュされましたでしょうか?

私は仕事、シゴトでしたが、最終日のみ少しだけ家族サービスしてきました。

こどもが、「ハルカス行きたい行きたい」と前から言っていたので最終日にちょっくらいってきました。

待ち時間は思ったより少なく30分程度。

しかし、降りるときも同じように並ばなければならないとは考えていなかったですね~(汗)


あの辺は本当ににぎわっていますね。
昔、学生時代は何もなかったし、人もずっと少なかったのに、別世界でした。

午後2時を過ぎてもレストラン街には行列で、待つこととは無縁の我々はそそくさと外に出て、待たずに入れるところに行きましたが・・・。

ちなみに私は高いところ好きではありませ~~ん(;^_^A 



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ