暑がりです。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


梅雨明けもして本格的に暑い季節になってきました。

暑いです。

極度の暑がりですから、大変です。

事務所にいるときなど扇風機を独占できるときはいいですが、エアコンに弱い人と一緒のときはなかなか快適な状態にはなれず結構体力を消耗します。

自分がこどもの時代ぐらいの昔は、エアコンなんてほとんどつけたことなかったのに(といっても今と気温もかなり違っていたとは思いますが) えらい贅沢になったな~とは思います。

我慢をしなくなったかな。

何しか、適度な涼しさのところで扇風機をつけるのが一番快適です。

みなさんの適度な環境はどんな感じでしょうか?


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ