男の子と女の子の明かな違い

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


うちは、4人のこどもたちがいます。

男の子と女の子の違いは色々ありますが、一番決定的に違うな~と思うのは、シャワーのときに顔に水がかかっても平気かどうというところです。

女の子は例外なく号泣、男の子はいくら顔に水がかかってもしらんぷり。どころか笑ってたような。

もちろん、その子によって逆もありえるかと思います。

うちはこんな感じでした。

特にうちの男の子は笑えるぐらい平気でしたから。 思い出しただけで吹き出しそうになります。
もう10年ぐらい前の話ですが・・・



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ