季節外れの新年会

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

本日、当事務所の新年会(食事会)でした。

例年は年末に忘年会を行っているのですが、本年度は代表の個人的事情(こどもの受験等です(;´▽`A``)により忘年会ができず、こんな季節外れの時期に新年会?となりました。

普段仕事中には、みなさん忙しくなかなかゆっくりお話しする余裕もありませんでしたので、このような食事会で、仕事以外のご家族や、趣味や、その他さまざまなお話をできることは非常に興味深く楽しい時間で、あっという間でした。

こういう機会は、お仕事での良好な関係を築いていくうえでも大切だなとあらためて感じました。

一緒にお仕事をしていただいているスタッフの皆様のおかげで、私は事務所を無事経営できております。

優秀なスタッフの皆様がいなければ、私ひとりでは本当に何もできないのです。

できるスタッフに支えられ、本当にありがたく、幸せものだと思います。

今日も感謝の気持ちをたくさん抱いた日でした。ハッピーな一日でございました。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ