2月も後半。急に気ぜわしくなってまいりました。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

2月もあっという間に後半です。

そうこうしている間に3月、4月とこどもの卒業式や入学式やらで、公私ともに忙しくなってまいります。

先週までは、少し落ちついていたのが、今日はかなりの入電やご面談等があり、今週は忙しくなりそうな予感です。

例年、2月はどちらかというと落ち着いた月で3月~4月にかけて急激に増えていく流れのところ、ことしは少し早いタイミングで上がっているな~という感じです。

まだまだ冷え込みますので、体調を万全に業務にあたって参りたいと思います。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ