身体が資本。甘いものを控えようかな。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

今日の新聞で、堀ちえみさんがお病気という記事を読みました。

小さいときから、アイドルとしてテレビで見ていて、憧れを持ちつつ、最近では子だくさんのタレントとしてご活躍され、関西の番組にもよく出演されていたので、とても親近感を抱いていて、非常にショックです。

年代は少し上ですが、他人事とは思えません。

何をするにも身体が資本。

健康な身体があるから、健康な精神も維持することができ、仕事、趣味などさまざまなことにチャレンジできる。

それが、当たり前と思いがちだけれども、実際はそうではない。

とびっきりの幸せを与えてもらっているっていうことを忘れてはいけないな。と考えさせられました。

堀ちえみさんが一日も早く元気になって戻ってきて、またご活躍されることを心より祈っております。