夕方4時からめっちゃバタバタし始めてきた日

今日はほぼ一日落ち着いていると予想していました。

夕方まではそう思っていたのですが・・・・・

なぜか、4時ぐらいからものすごく立て込んできて、話し中に何件も着信履歴が残っていて、今までの落ち着きはなんだったってぐらいめぇぇっちゃ、バタバタしてきました。

といいつつも、何とかこの時間に何とかこのブログを書けるぐらいのところまでは、処理することができ、自分ってなんやかんや言ってもすごいよな~って、誰もほめてくれないので、自分で自分をほめています。(汗)

自分で仕事をやっていると、本当に予想に反して急に忙しくなったり、これは廃業しかないのでは?ってぐらい電話ならなかったりの繰り返し。

それでも、色々お声をかけていただき今までやってこれていることに、このホッと一息の瞬間に感謝の気持ちがあふれてきます。

悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ