大阪府休業要請外支援金の事前確認を行う担当行政書士の紹介専用ダイヤル

大阪府休業要請外支援金の事前確認(6月1日~6月30日)を行う行政書士の紹介専用ダイヤルは

専用ダイヤル 

050-3503-4056

です。

自動音声により受付し、翌日以降担当者からの連絡となります。

1.自動音声が流れるので必要事項を答える

2.翌日以降、担当者から連絡がある

3.24時間受付可能

とういことです。

引用:大阪府行政書士会サイト(大阪府休業要請外支援金の事前確認を行う担当行政書士の紹介専用ダイヤルについて(ご案内)

大阪府休業要請外支援金の主な情報は、申請者の方は、

大阪府休業要請外支援金について(大阪府ホームページ)

休業要請外支援金申請の主な流れ

休業要請外支援金申請の募集要項

をご参照ください。

行政書士、税理士等事前確認を行う専門家の方は、

個人事業主のために実施する「専門家による申請書類の事前確認」手順書

あと、行政書士の方は、行政書士会の会員ページで、詳しい資料などがUPされていますので参考にしていただければと思います。

なお、上記事前確認は、税理士事務所では顧問客以外の方には、ほぼ対応していないことが予想されます。

行政書士については、あらかじめ、大阪府行政書士会において、登録希望者を募って上記紹介制度を実施していますので、上記電話にて紹介してもらうことが近道かと思われます。

こちらの手続きは、専門家からすると、ほぼボランティアとなるため、お近くの行政書士事務所や税理士事務所(大阪府から飛ぶ税理士検索サイトで検索されて電話をされても受けてもらえない可能性が高いです)、公認会計士事務所にお電話いただいても、なかなか受けてくれる事務所は見つからないことが予測されます。

※当事務所でもこちらの手続きは現状お受けできない状況です。