体組成計ではかると体内年齢が20代だったのが、遠い昔に・・・

コロナが流行する前、ちょうど今年の2月ごろ。

なかなか下がらなかった、体重体組成計での体内年齢がかなり久しぶりに20代になって、しばし喜んでおりました。

が、その後、コロナ流行のために、卓球をしなくなってから、何キロととても公表できないぐらいコロナ太りして、今の体内年齢は本当にヤバすぎる。

運動をできるようになったら、元に戻るかな~?

いつできるようになるのかな。

先日、本当に久しぶりに半年以上ぶりに卓球を少ししたら、当日は頭ガンガン痛くなって、3日間ぐらい本当にここまで痛くなるかってぐらい身体中痛くなって。

顎辺りまで痛くなって、卓球って本当に色々な身体の部分を使っているんだなと改めて感じました。

でも、不思議とやっているときは、アドレナリンのおかげか全くしんどくない。

後が地獄やけど・・・。

少しずつでも日常に近づいていけばいいなと願いします。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ