最近ブログの更新ができていない理由

最近ブログの更新頻度がかなり落ちています。

今年でまだ2つか3つめの記事。

平日ほぼ毎日更新が目標なのになさけない。

理由は、忙しいから。

あと、できるだけ役に立つ情報を上げたいと思えば思うほど手が回らない。

そりゃそうですよね。

実際、今年は例年の1月と比べてかなり忙しめです。

前年度は何か月かはコロナの影響を受けたものの、なんとかしのぎ。

今回の緊急事態宣言では、わたしがメインの業務としている帰化について法務局が新規相談などを停止していないので、非常に助かっています。

(止めると、法務局でのあとの処理がメチャクチャ大変になるのが容易に想像できます)

少しずつ落ち着きつつあるので、日々更新できる日も近いかも!?