みなさんパソコンは何年ぐらいお使いですか?

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

みなさんパソコンは一度買うと何年ぐらいお使いですか?

わたしは、はっきりと覚えていませんが、今のパソコンを5年以上使っていると思います。(と思っているだけでまだ3年ぐらいなのかも・・・)

パソコンとの相性があると思います。前はすぐに変えていたけど、このパソコンは結構使い込んでいるように思います。

それほどスペックの高いパソコンではなく、海外ブランドですので、キーボードなども頑丈ではなく何年か前にすでに二つぐらいキーが飛んで行った状態でそのまま使用しています。

パソコンを変えるって昔よりは簡単に情報を移せるようになったとは言っても、やはり面倒。

少し勇気が要りますね。

司法書士ソフトを変えるならそのタイミングでパソコンを変えようかと考え中です。

キーボード以外は特にそれほど不具合は感じませんが・・・。

パソコンを変えるタイミングって結構難しいですよね。

もう少し検討して決めようと思っています。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ