積み上げられた書類の山も少し落ち着きました。

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所

代表の前川です。

少し前まで、わたしのパソコン横のスペースには、高くたかく、積みあがっていた書類くんたち。

それが、わたしも頑張りましたよ~。

今では、随分減りまして、やればできるやんって自分で褒めちゃいます。

どんどん書類が減ってくるときの感じはかなりいい!!

自分は仕事がめっちゃできるんちゃうか?っていう錯覚で、気分がよくなるから。

でも、どんどん積みあがっていくときもこれもかなりいい!

やることがたくさんあるって、やる気がみなぎりますから!

これだけ多くの方の信頼をいただいて、お仕事させていただいているんだな~って、高い山見て、ありがたさを噛みしめる。

いろんなタイミングで、いろんな楽しみ方ありますね。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ