気温の変化が大きく、体調を崩しやすいので、お気をつけください。

この冬は暖かいです。

とはいえ、日によって気温の変化が激しく、体調を崩しやすい。

わたしも、2~3週間ぐらい前に風邪をひいて、やっと治ったと思っていたら、また昨日ぐらいから少し咳が出始めています。

ここで何とか耐えて、ひどくならないようにしたいけど、早く寝るように頑張って、栄養のあるもの食べるぐらいしかできないかな。

年齢のせいなのか、小さい子がいるからか・・。

長男のときも、小さいときは結構風邪ひいていました。

小学校に入ってからは、私自身もあまり風邪ひかなくなっていたので、こどもがもう少し大きくなったらましになるかもしれませんね。

みなさまも、体調をくずされぬよう、ご自愛くださいませ。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ