久しぶりに美容院に行きました。

コロナの自粛期間からずっと、美容院に行くのを控えていて、早6か月が経ちました。

娘に髪の毛を染めてもらったり、自分で前髪を切ったりしながら、何とか生き延びてきましたが、さすがにもう髪も傷んでるし無理だとなり、

本当に半年ぶりに美容院に行ってきました。

やっぱり、プロにやってもらうと違う。

しかも、実際に行ってみたら、コロナ対策もきっちりしていて、客もスタイリストもマスク必須で、アルコール消毒も必須で、安心してお任せできるなと思えました。

こうなると、もう行かないという選択肢はない。

感染者数がかなり増えてきたらまた考えるかもしれませんが、やはり月1は行かんと。

女の子(?)ですからね。(笑)