冬にコロナ感染者が増えないように。

相変わらず、毎日コロナ感染者数をチェックしています。

ただし、最近は前ほど今日はメッチャ増えてたらどうしよ~

という不安な気持ちはなく、低い数字に抑えられていることを確認してホッとするという毎日です。

このまま、低い数字のまま根絶までいけばよいと願いますが、海外との人の行き来も徐々に活発化してくることもあり、不安は続きます。

また、季節的なものも心配です。

寒い季節になるとどうしても、免疫力の低下により感染する人が増えるのではないかと不安になります。

今まで通り、感染を避けるためできることを続けるしかないのですが、色々と考え始めると結構不安になってきます。

相変わらず、自分ができることをし続けて、祈るしかないという状況ですが・・・。

いつ、このような不安なく、以前のような生活ができるのかな?とふと、考えると、まだまだ先が見えないな~という感じです。