ネタはあるけど、ブログに書く時間と気力が追い付かない件。

大体毎日更新しているこのブログ。

うたい文句の通り、たまに役立つことは書くけど、ほとんど無駄な独り言で成り立っているブログでございます。

役立ちそうな情報、ネタ実は結構それなりにため込んでいます。

でも、この役立ち情報って記事作るのに、今日のようにど~でもよい内容のときに比べて10倍ぐらいの時間がかかってしまう。

だから、頻繁にはかけないです。

書きたいけど・・・

そして、ため込んだネタも時間が経てば、経験談のイメージが薄れていって書けなくなって、ほんまアカンやんってなってる。

欲張りさんやから、仕事でも、プライベート(趣味)でも、家族と遊んだり、全部したいし、早く帰りたいし

となると、なかなか役立つブログ記事書けない・・。

と言っても、内容がないよう(←一応ダジャレ)ブログだと、怒られるのでたま~には、上げないとなと反省は一応する。

でも、今日はもう帰ります。