ブログの更新の目標

なかなかブログの更新ができていません。

以前は、毎日更新を目標とし、平日は大体更新できていたこのブログも他のブログも、かなり更新頻度が下がっている状況。

書かないとブログの案も次々と出てこないから不思議、

毎日書いていると、日常生活で、あ、あれ書こう、あ、それ書こうと、次々浮かんできてたんだけど、ひらめきも減ってダメだな~と。

せめて、このブログは週1回(できれば2回)更新し、他の二つのブログは週1回ずつ更新したい。

なかなか手が空きそうにならないし、たま~に空きそうになっても、一瞬でその隙間がテトリスのラスト見たいにどんどんドンって積みあがってくるから、あら不思議。

忙しいのを理由に更新できないというのは、情けないことで、そんなの理由にしたくないよ~

といいつつ、そうなんだもの。

久々の更新がこんなんですみません。(泣)